So-net無料ブログ作成
検索選択

新幹線自由席から指定席へ [ノンセクション]

 先日、新幹線に乗る機会が久しぶりにありました。2時間ほどの距離の場所に、一人で日帰りでした。
 
 行きは元気だったのですが、現地で歩き回ったこともあり、帰りはぐったり。みどりの窓口で指定席に切り替えようとして、なんと710円もかかってしまいました。
 
 後でネット検索して「新幹線自由席から指定席へ(サイトトップ:BIGLOBEなんでも相談室)」を見つけました。時間がなかったのもありますが、これなら最初から指定席を取っておけばよかったと、悔やむことしきりです。
posted by 人妻M at
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。